2010年04月01日

今日のニュースは・・・

全部エイプリルフールの嘘記事かと疑ってみたくなる(^^;
posted by tommy at 23:27| 京都 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

フロリダのレース

いかん!これは非常に悪い流れだ・・・。
F1の時の一番悪いパターンにハマって来てる予感が。

次回は流れを変えてくれ!
ラベル:INDY 琢磨
posted by tommy at 00:15| 京都 ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

コレがなぁ・・・

taku_lotus.jpg

ツインリンクじゃなくて鈴鹿で走ってくれるなら見たいなぁ。
ラベル:IRL 琢磨
posted by tommy at 12:04| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

政治家先生もすなるツイッターとやらを・・・

やってみないと話題にも参加出来なくなるのかな?
ブログの更新はしんどいし、ちょうど良いのか?

ダメ元でつぶやいてみる。千葉方面からフォローあり(笑)

オイラの場合、ボヤきっぽいな。

使いこなせねぇ〜!
ラベル:twitter
posted by tommy at 12:25| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

赤牛の琢【走行中】

toro_taku_1.jpg

走り始めたようです。

ヘレスってライブタイミングありませんでしたっけ?




あぁ、タイムが気になる!(笑)

-------------------------------------------

午前中の走行が終了いたようです。

1. S. Vettel Red Bull Racing RB4 1:18.001 27
2. N. Heidfeld BMW Sauber F1.08 1:18.167 +0.166 24
3. L. Di Grassi Renault R28 1:18.999 +0.998 24
4. P. de la Rosa McLaren MP4-23 1:19.281 +1.280 38
5. A. Wurz Honda RA108 1:19.499 +1.498 56
6. T. Sato Toro Rosso STR3 1:19.574 +1.573 48

微妙なタイムですね・・・。
決して良いタイムではないですね。
午前は習熟走行で午後にタイムアタックと信じたいのですが
現地は雨が降り始めたそうです・・・
ラベル:F1
posted by tommy at 18:51| 京都 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよ赤牛の琢!

manga36.jpg

ヘレス・テストがはじまりました。

初日はブエミが残念なことに好タイムを出してしまったようですね。
しかも、ブエミって名前がセバスチャンなんですよね・・・

そんな、しょ〜もない事も気になってしまいます。



案外、トロロッソ・カラーのチームウェアも似合ってる琢磨。
今シーズン中にもう一度走れる姿は見れるのか!
ラベル:赤牛番長 3コマ
posted by tommy at 12:18| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

チャンスなのか?

manga35.jpg

久々にネタになる記事に巡り会いました(笑)
スーアグの撤退以降、創作意欲が・・・汗;

琢磨+赤牛+ベルガーとくれば、当ブログとしては放置できないネタであります。

しかし・・・琢磨のメットに赤牛マークは色的に映えないっすね。
ウェバーみたいに色調変更させられるのかな?
ラベル:3コマ
posted by tommy at 10:58| 京都 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

琢磨のインタビュー

manga34.jpg

こんな内容なら面白かったのにね(笑)
一応、某H以外に出るという前提なので・・・突っ込み無しよ!
ラベル:3コマ
posted by tommy at 00:14| 京都 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

喪失感を埋めるモノ

GPウィークですが、LTやフリー走行の結果を見ても、あるべき所(?)にあるべき名前が無いのを見て喪失感が増すばかりです。

今週はエフポンもあるんですが、あっちも今年は虎もいないし・・・。

んじゃS-GT?あれもイマイチ良く分からないレギュでGT-Rばっかりで面白くないですよねぇ。昔のルマンのGT1規定でやってくんないかなぁ?

で、ルマンですわ。最近TV中継もないけど、どうやらストリーミングという手段で見れる方法もありそうですしね。
S102-1.jpg
私の注目はコレ。地元意識丸出しの童夢のマシンです(念のため申し上げますが、今は京都から引っ越して米原の会社ですけどね)。嬉しいことにS-GTと違ってJUDDのエンジン積んでますんで、わだかまりもなく応援出来ます(笑)。
S102-2.jpg
実走テストも始まっているようで、しばらくはこれで喪失感を埋められるかな?

私はどうも、オープンボディのスポーツカーってのが好きになれないんですが、このクローズドボディのマシンは往年のCカーを彷彿とさせるものがあって、オジさんの琴線にバリバリに触れまくりです(爆)。しかし、ディーゼルエンジン全盛の最近のルマンでガソリンエンジンのマシンがプジョーやアウディとどう闘うのか?楽しみです。
ラベル:ルマン
posted by tommy at 20:55| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今までありがとう!の気持ちを

トルコGPが始まりましたが・・・そこにSAF1の姿はありません。本当にこの喪失感をどこにぶるければいいんでしょう?

本日よりブログに「THANK YOU SAF1」バナーを貼ることにしました。

※おまけに変なバナーも貼りましたが他意はありません。ホンネなだけです(笑)
ラベル:SAF1
posted by tommy at 16:46| 京都 ☁| Comment(3) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

実行してぇ〜!【追加アリ】

manga33.jpg

おまけ
no_fry.jpg
wanted.jpg

おまけ2(リクエスト)
wanted_evo.jpg
ラベル:3コマ
posted by tommy at 23:16| 京都 | Comment(13) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

正義の味方か、悪魔なのか?

manga32.jpg

このネタ、40歳以上でないとわかんねぇかな?
ラベル:3コマ
posted by tommy at 23:46| 京都 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

業務連絡

誰かコレ買ってください!遊びに行くから使わせて(笑)

game.jpg

ご近所がいいので、じぃじダメっすか?(爆)
posted by tommy at 21:53| 京都 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

気の毒すぎる話

manga31.jpg

大切なのは本番だよね?
ラベル:3コマ
posted by tommy at 21:10| 京都 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

琢磨のロングインタビュー

日経トレンディに琢磨のロングインタビューが掲載されています。

http://trendy.nikkeibp.co.jp/lc/cover2/080313_f1/

開幕直前に読むべし!
posted by tommy at 15:06| 京都 ☁| Comment(1) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

またコイツかよ!

SAF1の動向が気になって熟睡出来ない毎日を過ごしている私でございますが、ビックリするような噂が・・・。

しかも、サ便を運営していたあの方の情報なので信憑性が高いような気もしますし。撤退よりはいいのでしょうが、よりによって肉揚が絡んでいるとは!

まさか「スーパーニックF1」なんてことないよね?
まさか、こうなることを見越して色々注文つけていた?
まさか、プロドライブに転売なんてしないよね?

・・・色々と込み上げてくるものがありますが。


K-GamiGami!!(仮)より引用

スーパーアグリF1チームの今期の体制に関して、近々(今夜の可能性もあるけど、近々ってことで)発表があります。
どこに落としどころを見つけたのか、興味ありますね。

とはいえ、相手との交渉などがあることのようなので、破談したりしたら発表できなくなるかもですけどね。

最新情報では、ニック・フライの紹介する出資者との交渉が行われたようですけれども。
どこにどういうふうに落ち着いたのかなあ。

心配だなあ。
気になるなあ。

聞いてる通りになっているんなら、あれだよなあ。
マグナムだかマグマだか知らんけど、どーせニックのトンネル会社なんじゃないの?
ちゃうか(笑)

でも実質的なオーナーがニックになったりしたらぶっ飛ぶな(単なる想像)。

まあ、どっちにしても開幕時にはハッキリしていることですから。
遅かれ早かれ・・・・・

http://kspjpn.blog91.fc2.com/
ラベル:SAF1
posted by tommy at 20:35| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

ほんま・・・どやさっ?

manga30.jpg

ホンマ今年はどないなるんでっしゃろな?
ラベル:3コマ
posted by tommy at 21:13| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

気のせい・・・かな?

manga29.jpg

だって、そう見えるんだも〜ん!
ラベル:3コマ
posted by tommy at 00:01| 京都 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

禁断のネタ・・・再び?

manga28.jpg


ウェバーってホント、ネタになり易い良い表情しますよね!
ラベル:赤牛番長
posted by tommy at 11:26| 京都 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

ひっそり続編掲載中

manga23.jpg

皆様お元気でしょうか?約10ヶ月ぶりの更新になります。
転職先ですっかり弱ってしまい、ブログを更新する余裕のないまま時間だけが流れてしまいました。

さて、我等がSAF1の苦境をよそに赤牛軍団は連日テストで好タイムを連発して好調そうですね。デビ先生も活躍して来年もエフワンで現役を続行するのでしょうか?それとも・・・

【追記】
ブログを休んでいる間に「赤牛くん再開のぞむ!」というファンレターが一通もこなかったことは公然の秘密です(笑)
ラベル:赤牛番長
posted by tommy at 12:26| 京都 ☀| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

