2008年05月09日

今までありがとう!の気持ちを

トルコGPが始まりましたが・・・そこにSAF1の姿はありません。本当にこの喪失感をどこにぶるければいいんでしょう?

本日よりブログに「THANK YOU SAF1」バナーを貼ることにしました。

※おまけに変なバナーも貼りましたが他意はありません。ホンネなだけです(笑)
ラベル:SAF1
posted by tommy at 16:46| 京都 ☁| Comment(3) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
上がってきている写真の中に琢磨の写真を探してしまいます。
はぁ〜。
Posted by カンジ at 2008年05月09日 21:13
切ないっすねぇ(ToT)

琢磨はモナコで自宅待機らしいっすよ。日本に帰ってこないのかな?帰って来てもツラい質問責めになるのわかってるしねぇ。
Posted by tommy at 2008年05月09日 22:07
ウチのブログ、蠅が飛び回ってますが?(笑)
Posted by ジムカニアン at 2008年05月10日 10:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

THANK YOU SAF1
Excerpt: ありがとう!の気持ちを込めて… 同じ想いの方はどうぞ!ご自由にご利用下さい! (C)TRT Communication 本当に「夢」を見せて頂きました!と思...
Weblog: カンジのあなた!(H氏公認)
Tracked: 2008-05-09 17:18

THANK YOU SAF1
Excerpt: (C)TRT Communication 鈴木亜久里代表、佐藤琢磨選手、たくさんの夢をありがとう!亜久里さんは二度とF1の世界に還ってくることはないでしょうが...
Weblog: にこらすの徒然なるままに・・・part2
Tracked: 2008-05-09 21:54

【F12008】スーパーアグリに感謝をこめて
Excerpt: (C)TRT Communication このマークにすべての気持ちがこめられています。2年間という短い期間でしたが夢をありがとうという気持ちで一杯です。 佐藤琢磨選手もいまの心境を自身の..
Weblog: 【本音トーク】 EVOLUTION
Tracked: 2008-05-10 09:15

TRTより愛を込めて!
Excerpt: どうぞお使い下さい! できれば、(C)TRT Communicationのクレジットよろ~! 琢磨を応援する気持ちにかわりはないぞー! と思ったら「ぽちっ」とワンクリックお願いします。(爆) ..
Weblog: TRT Communication
Tracked: 2008-05-10 11:49
×

