この記事へのコメント
これを、アンチニックのバナーに!
Posted by カンジ at 2008年05月08日 00:36
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

まさに「フリー・フライ!」

てか、これもらっていってもいいですか?(爆)
Posted by こめろんぐ at 2008年05月08日 13:38
ご自由にお使い下さい・・・ってフライさんに許可取らなくてええんやろか?(爆)
Posted by tommy at 2008年05月08日 14:30
うぅ〜っ!
すげぇ〜臭そう・・・この蠅(爆!)
PCの画面にキンチョールしそうでしたよ(笑!)

でも白クマさんの写真といい、台詞が大爆笑!!!

さすがぁ〜!
Posted by デヴィッド at 2008年05月08日 16:50
うわぁ〜気持ち悪っ!!
本気で気持ち悪っ!!

見つけたらおもいっきり力を込めて
蠅叩きで叩かなきゃね!!
Posted by yu-ko at 2008年05月08日 19:59
早速、貼りましたで。

一つお願いが、
肉揚の所を憎蠅に変えたバージョンをお願いします。(爆)
Posted by Mansellおぢさん at 2008年05月08日 23:59
オイラも頂いていきます!

こいつはホントにみんなで掲げましょう!
Posted by えす1964 at 2008年05月09日 01:22
もろたで!
Posted by nonoじぃじ at 2008年05月09日 01:23
では一番下で決定!
Posted by カンジ at 2008年05月09日 09:55
・・・・ココア吹いた(笑)


頂いていきます。
Posted by ジムカニアン at 2008年05月09日 11:00
お願いを聞いて頂いて有難う御座います。
早速、各所に「手配書」を貼りまくります。(核爆)
Posted by Mansellおぢさん at 2008年05月09日 11:03
初めまして、ダイナミックT2号と申します。
早速ですが「憎蠅」バージョンを頂戴致します。
これからも宜しくお願い致します!
Posted by ダイナミックT2号 at 2008年05月09日 18:14
Tommyさん、こんばんは!
・・・って、きしょい。きしょすぎる!!

でも、リアル蠅よりもリアルフライの方がきしょいのはどうして?笑
Posted by guwa at 2008年05月10日 00:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95986285
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ブンブン。
Excerpt: 「カピバラさん」に出てくるキャラクター、「リーゼントくん」です。 リーゼントくんは、他のカピバラと同じ人生がいやで、自らの身体を紫色に染め(ラベンダー使用)、不良として生きるカピバラです。不良と言え..
Weblog: くらしのなかにアタマのカタマリ
Tracked: 2008-05-10 00:48
×

