2008年03月20日

業務連絡

誰かコレ買ってください!遊びに行くから使わせて(笑)

game.jpg

ご近所がいいので、じぃじダメっすか?(爆)
posted by tommy at 21:53| 京都 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんなの話聞いてたら、
じぃじの退職金はもうすでにマイナスやし(笑)

ジムさん、「ほな頼むわな」・・・(爆)
Posted by nonoじぃじ at 2008年03月20日 22:26
え?もうマイナスなんっすか?あかんやん・・・(笑)


ジムさん、「ほな頼むわな」・・・(爆)
Posted by tommy at 2008年03月20日 23:31
これを置くスペースがあるオウチに住みたいですな(爆)

え〜っとじゃあオイラも京都に行った時にtommyさんと一緒に遊びに行きますんで誰か買って下さい(核爆)
Posted by えす1964 at 2008年03月21日 08:33
我が家の倉庫にコカンジのお古のチャイルドシートがあるから、それに「TS」って書いて送ろうか?(爆)
Posted by カンジ at 2008年03月21日 18:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

F1(4000) 佐藤琢磨、オリジナル仕様のゲーム用シートを開発!
Excerpt: レースゲーム用シートの製造・販売を行うプレイシート社、 佐藤琢磨との提携を発表! 佐藤琢磨 「プレイシートとともに仕事をし、オリジナル仕様のシートを作ることができてとても嬉しい。 初めてプ..
Weblog: 戀は糸しい糸しいと言う心
Tracked: 2008-03-20 22:26
×

