2008年02月16日

禁断のネタ・・・再び?

manga28.jpg


ウェバーってホント、ネタになり易い良い表情しますよね!
ラベル:赤牛番長
posted by tommy at 11:26| 京都 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
でたー(爆) 頭の空力特性もこれでよくなる?
Posted by こめろんぐ at 2008年02月16日 14:06
ウルトラセブン(爆!)

この背ビレ、二つ付けて左近風に7:3分けにしたらいいかも(笑!)

でもこのおっさんって歳のわりに老けてるよねぇ〜(爆!)
Posted by デヴィッド at 2008年02月16日 15:43
こめろんぐさん!

この背びれってトレンドになるんでしょうかね?ブリッジウイングといい背ビレといいカッコ良さではちょっと疑問符がつきますけどね。


デヴィッドさん!

左近の髪型見るたびにキモくなってると思うのは気のせい?
Posted by tommy at 2008年02月16日 22:46
しかし、赤牛君って奇抜なアイディアがでてきますよね〜(^^;

でも・・・これってボタン押すとアイスラッガーのように飛んでいくとか(爆)
Posted by えす1964 at 2008年02月17日 09:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

