2008年02月15日

ひっそり続編掲載中

manga23.jpg

皆様お元気でしょうか?約10ヶ月ぶりの更新になります。
転職先ですっかり弱ってしまい、ブログを更新する余裕のないまま時間だけが流れてしまいました。

さて、我等がSAF1の苦境をよそに赤牛軍団は連日テストで好タイムを連発して好調そうですね。デビ先生も活躍して来年もエフワンで現役を続行するのでしょうか?それとも・・・

【追記】
ブログを休んでいる間に「赤牛くん再開のぞむ!」というファンレターが一通もこなかったことは公然の秘密です(笑)
ラベル:赤牛番長
posted by tommy at 12:26| 京都 ☀| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やれば出来るやないけ!(爆)

10ヶ月にいっぺんくらいやと傑作がうまれるんやな〜!(遠い目)
Posted by 鬼編集長! at 2008年02月15日 13:13
鬼編集長!

本陣で紹介しちゃうんだもんな〜。ひっそりこっそりだったのに(笑)

んじゃ、次回作は年末登場ということで・・・
Posted by tommy at 2008年02月15日 21:18
復活おめでと〜〜〜〜!

待ってました!(^^)

しっかしいつもながら、冴えてますな〜(爆)
最高っす!

Posted by えす1964 at 2008年02月16日 01:01
えす1964さん!

どもども^^
本当に待ってました?(爆)

ネタは画像見た瞬間のひらめきだけに頼ってますもんで、出たとこ勝負っす!
Posted by tommy at 2008年02月16日 11:14
やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

ひそかに待ってたんですよ! シーズン開幕後も期待してまっせ!
Posted by こめろんぐ at 2008年02月16日 14:07
おかえりなさいませご主人様(笑!)

こっちのデヴィッドさんは、ダートラまでやってるんすね〜!

俺っちもそろそろ、冗談劇場を・・・(爆!)
Posted by デヴィッド at 2008年02月16日 15:05
こめろんぐさん!

ひそかに待たずに公明正大に声を大にして待っていてください!

シーズン開幕後ねぇ・・・まぁ、SA08とRA108の走りがテンション下げなければ大丈夫じゃないでしょうか?(笑)


デヴィッドさん!

冗談劇場お待ち申し上げております!
Posted by tommy at 2008年02月16日 22:43
おっ!

生きとったかっ!・・・(爆)
Posted by nonoじぃじ at 2008年02月16日 23:10
お久しぶりです。
もう体調は良くなったんでしょうか??

久しぶりの復活ですね〜!
今年も3コマ(4コマ?)楽しみしてますね♪
Posted by yu-ko at 2008年02月17日 19:54
じぃじ!

おひさしぶりっす!・・・なんとか生きておりますです(笑)


yu-koちゃん!

おひさです。新居快適そうですね!
体調が悪いってより、仕事に順応するのが大変でメンタル的に余裕が無いんですよね〜。

まぁ、ぼちぼちやらせてもらいます!
Posted by tommy at 2008年02月18日 00:15

お久でした〜
腕は錆び付いていないようですね!
Posted by ビートニク at 2008年02月18日 14:38
で、

新ネタ(゜∀゜)マダァ?(笑)
Posted by ジムカニアン at 2008年02月19日 09:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

10ヶ月ぶりの…
Excerpt: 傑作!(爆) やれば出来る子!ですわ~。 めちゃおもろいので、皆さん!ちぇけら~!(爆) 赤牛番長くん「ひっさびさの…その11」 連載休止中に再開のお願いが一通もなかった…って泣いてました!(..
Weblog: TRT Communication
Tracked: 2008-02-15 13:49
×

