2007年05月03日

ぱお〜ん!てか?

manga26.jpg
ニューウェイが他チームのトレンドを導入するのは珍しいこと。Fアッパーウイングの効用はニューウェイも認める定番アイテム化したと見るのが正しいのか、トレンドセッターとしてのニューウェイの時代が去りつつあるのか。
象耳は単に3D化されただけで去年禁止になったBMWの角と根本的に同じと思いませんか?本家の不振の根は深いようで悲しいですね。SA07に導入されたリアコンポーネンツの好調さからも、RA107固有の問題が足を引っ張っていると推察されますね。
ラベル:F1 3コマ 覗見隊
posted by tommy at 21:07| 京都 | Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
象耳・・・馬豚くんにはお似合いかもしれません^^;;
Posted by 慶。 at 2007年05月03日 22:00
当然、マクの「Bridge Wing」には某駄電話が付くんやろねぇ?

赤牛さんのは「Catfish beard Wing」ですかな?

某ほんだのは「On the egge Wing」やろねぇ?
Posted by REDFIVE at 2007年05月03日 22:05
慶。さん!
こちらではおはつよろ〜。
馬豚君に似合う似合わないはこの際置いてといて、こんなブッサイクなパーツが万が一流行したら怖くないっすか?(笑)。そうでなくても来年のスーアグのマシンにこんなのがついてたらハッキリ言って嫌です(爆)。まぁ、その前にモズレーかバーニーが「美しくないから禁止!」ってことになると期待してます。

REDはん!
毎度おおきに。あのほっそいパーツにもスポンサーネーム入れるっすか??
赤牛のは典型的ナマズ髭型ですよね。「On The Egge」って某ほりえもん風で嫌じゃないですか?(笑)
Posted by tommy at 2007年05月04日 00:04
どれもこれも単に苦し紛れとしか・・・・。

ああ地球が壊れて行く・・・・・。

Posted by ジムカニアン at 2007年05月04日 11:56
おばんですぅー^^

3コマネタは解りやすくてオラにはありがたいですだよ(笑)
地球号は近いうちにねずみの国で見ることになりそうな気がするのはオラだけでせうかなぁ^^;
Posted by せいご at 2007年05月04日 23:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

バルセロナテスト 追加日
Excerpt: 2日目の雨の影響で、延長テストがされた。 SuperAguriF1Teamは参加していない。 レポート:F1-LIVE.com レッドブルがトップとは驚きだが、空タンクのアピール走行だったようだ。 予..
Weblog: beatnicの密かな憂鬱
Tracked: 2007-05-06 13:05
×

