2008年02月20日

ほんま・・・どやさっ?

manga30.jpg

ホンマ今年はどないなるんでっしゃろな?
タグ:3コマ
posted by tommy at 21:13| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

気のせい・・・かな?

manga29.jpg

だって、そう見えるんだも〜ん!
タグ:3コマ
posted by tommy at 00:01| 京都 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

禁断のネタ・・・再び?

manga28.jpg


ウェバーってホント、ネタになり易い良い表情しますよね!
タグ:赤牛番長
posted by tommy at 11:26| 京都 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

ひっそり続編掲載中

manga23.jpg

皆様お元気でしょうか?約10ヶ月ぶりの更新になります。
転職先ですっかり弱ってしまい、ブログを更新する余裕のないまま時間だけが流れてしまいました。

さて、我等がSAF1の苦境をよそに赤牛軍団は連日テストで好タイムを連発して好調そうですね。デビ先生も活躍して来年もエフワンで現役を続行するのでしょうか?それとも・・・

【追記】
ブログを休んでいる間に「赤牛くん再開のぞむ!」というファンレターが一通もこなかったことは公然の秘密です(笑)
タグ:赤牛番長
posted by tommy at 12:26| 京都 ☀| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

