2007年06月24日

久々の更新

皆様ご無沙汰しております m(_ _)m

既にご存知の方もおられるのですが、一身上の都合というやつで転職などしてしまいました。業界が全然違うこともあり基礎知識習得のため今月は地元を離れ岡山にて研修を受けております。

しかし何ですな。結婚12年目にして一ヶ月も家を離れるというのは初めての経験なのですが、普段はあれこれ思っていても辛いもんがありますね(笑)

研修も3週間が経過し残すところあと一週間余り。岡山弁の中での生活に少し慣れたところで一時帰宅してまいりました。ネット環境の無い所にこれだけ長期間放り込まれるのも初めてなのですが、自分のネットジャンキーぶりを再確認させられました。

今夜の最終の新幹線で岡山に戻る予定だったのですが、既にダルくなり明日の早朝に予定変更(爆)。かなりメゲメゲモード突入ですが、来月の初めには京都に帰ってくる予定なので、ブログもぼちぼち再開できるかな?
posted by tommy at 20:11| 京都 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

