2007年05月04日

ちょっとわけてあげて!

manga25.jpg

EJRの88D懐かしいですな。ドネリー、ハーバード・・・

しかし、集金の上手な人はどんなカテゴリーでも上手なんですね。ちょっと某貧乏チームに今年の分だけでいいから・・・(笑)
ラベル:F1 3コマ
posted by tommy at 06:00| 京都 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

ぱお〜ん!てか?

manga26.jpg
ニューウェイが他チームのトレンドを導入するのは珍しいこと。Fアッパーウイングの効用はニューウェイも認める定番アイテム化したと見るのが正しいのか、トレンドセッターとしてのニューウェイの時代が去りつつあるのか。
象耳は単に3D化されただけで去年禁止になったBMWの角と根本的に同じと思いませんか?本家の不振の根は深いようで悲しいですね。SA07に導入されたリアコンポーネンツの好調さからも、RA107固有の問題が足を引っ張っていると推察されますね。
ラベル:F1 3コマ 覗見隊
posted by tommy at 21:07| 京都 | Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もっと活躍してくれないと困るのよね

manga24.jpg
ラベル:F1 3コマ
posted by tommy at 06:00| 京都 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

テストでも好タイムは気持ちいいよね

manga23.jpg

フェラーリのはもしかしたら目の錯覚?
ラベル:3コマ F1
posted by tommy at 00:04| 京都 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

なんじゃこりゃ?

manga22.jpg
記事やニュース書いちゃいかん!って筆頭株主が言うのでやけくそで3コマにしちゃいました(笑)
ラベル:F1 3コマ
posted by tommy at 00:33| 京都 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

